天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

鍛刀イベはっじまっりまーす

八丁念仏の鍛刀イベはっじまっりまーす

 

今回こそは鍛刀成功するぞ~

気合入れてやっちゃうでぃすよ~

 

って思ったけど、さすがに2回連続成功は

 

「八丁念仏ですっ」

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

なんか思ったより早く来た

 

近侍は極加州

前回の鍛刀イベうまくいったし、極加州くん持ってるでぃすね

 

ま~これで久々にコンプリートできたしいいかな

 

 

以下、八丁念仏のネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八周年の台詞とかあったんでぃすね

今は聞けないみたいだけど、あのときは鍛刀できなかったし、しょーがないかな

 

よくわかんないけど銃兵推しっぽい

審神者は雇い主っぽい

テラ雑賀って感じでぃすね

 

なんか自己評価低そーな台詞でぃすね

陸奥守といい、銃推しの刀剣男士の自己評価低い率高めな気も

 

回想見たけど、またなんか不穏なこと言ってる刀剣男士が増えたでぃすね

いるべきでない、って特定の誰かなのかな?

たしかに現代には存在してない刀剣もいるけど

某作品で刀剣男士自体、歴史の異物なのかもとか言われてたし

なんか刀以外のも混ざってるかもって感じの発言してたけど、何だろーね