天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

そーいえば

そーいえばフィットボクシングと花丸のコラボあるんだっけ

このゲーム、北斗の拳のコラボゲームもあるみたい

ネットで、とうらぶでもコラボゲー出ないかな、って感じのコメント見かけたけど

それだと審神者歴史修正主義者を拳で倒すゲームになる気が

とうらぶ八周年の歴史は私が守る、みたいな感じになっちゃいそう

でも、とうらぶファンって、どっちかってゆーと刀剣男士が戦ってるの見る方が好きそーだし、審神者が戦う系はあんまし需要ないかもでぃすね

てゆーか、あんまし審神者が出しゃばるとなんか叩かれそーだし

 

最近の花丸はフットワーク軽いし、コラボゲーもやりそーではあるけど

長谷部とか審神者のためなら余裕でコーチしそう、見た目もジャージだし

 

仮にあったとしてもゲーム作るのって時間とかかかるんじゃないかなって思う

とうらぶ無双も某ランキングでランクインしてから、かなり年数経ってから発売だったし

幕末編やりたいとか書いてたけど、一体いつになるんだろーね