天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

七夕景趣

メンテ前にギリギリの最後チャレンジで千代金丸ゲッ刀、近侍は千代金丸

今回は4口ゲッ刀だったでぃす

次は七星剣鍛刀でぃすね

 

七夕景趣きたでぃすね~

 

七夕景趣にしたら、なんか音楽変わった

願い札は入れ替えれるっぽい

一部の願い事が、特定の人物たちの願望に見えるのはきのせいかな?

 

選んだ札が無駄に動きがいいかも

そーいえば前の大型アプデでも、こんのすけとか刀装兵みたいなのが動くよーになったし、今年は動く感じの多いのかな

これが出来るってことは、前の冬の連隊戦で雪が降ってるとクッソ重くてゲーム進行に支障が出るレベルだったので、途中で雪降るエフェクト止められてたけど、あれも復活するのかな?

 

 

そーいえば、海外版のとうらぶが8月でサービス終了するみたい

海外では受けなかったのかなって感じ

七夕景趣の願い事の欄にいつまでも続きますように、ってのがあるのが何とも皮肉っぽいけど

ソシャゲってこーゆーのがあるから怖いでぃすよね