天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

きみのバラがきみにとってかけがえのないものになったのは

ねんがんの京極正宗ゲッ刀したでぃす

 

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく・・・・高い声でぃすね

女性っぽさ意識してるっぽい

蛍大名って言われるくらい女性に縁があるせいかな?

戦闘ポーズも蛍意識してるのかな?

 

回想の感じだと、京極正宗が顕現したのは、すでに顕現してる他の正宗に引きずられたっぽい?

正宗抹殺論で、正宗が引きこもりになったので出てこなかったっぽい?

見るからにローゼンでメイデンな感じなのは、まかなかった世界とかけてるのかな?