天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

イベktkr

鍛刀イベはじまた

 

そーいえば特命調査ってこーゆー始まり方だったでぃすね

ま~それはさておいて

よーしパパ、孫六兼元の鍛刀しちゃうぞー(゚∇゚ )

 

 

孫六兼元とは俺のこと」

 

 

(゚∇゚ )

 

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

30連目で来たでぃす

近侍は極加州で、たしか松札使ったと思うかも

なんか、思ったより早く来てくれたかも

 

以下、孫六兼元のネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、どう見ても抜刀斎じゃないでぃすか、これ?

 

逆刃刀が関で作られたっぽい話は聞いてたけど

まさか抜刀斎来るとは思わないじゃないでぃすか

 

たしか、緋村剣心のモデルは実在の人斬りらしいけど

幕末の4大人斬りってやつ

二人そろったってことは、あと二人も来るのかな?

笹貫が回想で言ってたのって、これの伏線なのかな?

 

回想だけど

なんで歌仙さんは登場してないのに属性だけ増えていくのん?

歌仙さんが登場してない話でも、人見知りだからすぐには登場できないんだろうな、って画面外に歌仙さんいそーな感じになっちゃってる気も

 

水心子が早口で喋るオタクみたいになってる

そのうちルイズコピペとか喋りそう

(もしこれがカプコンだったら、読ませる気のない早い台詞流れてそう)

 

肥前くんにケンカ売りはじめた模様

最後は遡行軍ほったらかしで、4大人斬りバトルロイヤル最強決定戦になるのかな?

でも4分の3は九州人なので、肥前くんがぼっちになっちゃうかも

だから誘ってあげたんでぃすね、優しいな~

って、これ鵜堂刃衛やないかーい

肥前くんの立ち位置がもろに薫人質とられた剣心だし

なんだろう、この一人るろ剣みたいな刀剣男士

そーいえば見た目が刃衛の誘いに乗って闇落ちした剣心みたいでぃすね

南海先生が戦艦沈める炸裂弾とか作りそう

 

孫六兼元も本好きな設定なんでぃすね

南海先生に続いて二人目かな?

同田貫も勉強してるみたいなこと7面の回想で言ってたけど

なるほど、読書でるろ剣読んでたんでぃすね

 

抜刀斎と白夜叉出してくるとか、ジャンプの方からきた最強の刺客とかかな?