天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

あけおめ

あけましておめでとうでぃす

今年もよろしくでぃす

 

 

とうらぶの去年実装された子の新年の挨拶したでぃす

以下ネタバレ

 

 

 

八丁念仏:祝砲は近所迷惑になりそーな気も

とうらぶ世界の火薬の値段がさっぱりわかんないけど

石田正宗:「ね」がちょっとかわいい

実休光忠:なんでもブレンドしてるでぃすね

京極正宗:女っぽい・・・・だが男だ

孫六兼元:正月以外は穏やかじゃないんでぃすね

後家兼光:なんかこーゆー言い回し好きなのかな?

 

数珠丸恒次極:お喋り好きなのかな

篭手切江極:着付け係と化してるでぃすね

ソハヤノツルキ極:斬ってくれるらしい

小烏丸極:今更だけど、刀剣男士がくれるお年玉ってどんなんだろ?

三日月が給料分は~とか言ってるし、給料もらってるのかな?