天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

今日の3時間20分は鶴丸

これは驚きでぃすね

 

 

あんましリアルのことをブログで言いたくないんでぃすけど

やなことあったから次の日もやなことあるんじゃないか、って感じのネットのコメント見かけたけど

世界中では毎日いろんな出来事が起こってるので、探そーと思えば悪い出来事とかいくらでもあるわけで、見つけるのに夢中になった結果、だんだん自分から悪いニュースばかり探すよーになるので、そーゆー考え方は精神的な健康に悪いって思うかも

悪いニュースしか目に入らなくなってたら、ちょっとネットから離れて休憩した方がいいんじゃないかなって思ったかも

 

あと思ったより元旦と元日の区別ついてない人って多いのかも