天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

異去にいこー

今日は異去実装でぃすね

異去にいこー

言ってみたかっただけ

 

 

さっそく異去に行ってみたった

以下ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BGMがいつもの合戦場と似てるけど、ちょっと違う感じ

金属削ってるみたいな音かも

 

張番くん登場

深淵を覗き込むと覗かれてる的な?

6面クリアしてるので許可あるお

あなた火車切ってゆーのね

そーいえば鬼灯の冷徹で猫出てたけど

猫って九つの魂持ってるらしいけど、だから九周年の刀なのかな?

 

なんかいきなり始まった

戦鬼ってなんぞ

内容見てる感じだと、いっぱい戦うと名前もらえる、って感じ?

物語を与えるとか、大侵寇の三日月も言ってた気がするかも

兵役の後にビザもらえるどっかの外国みたいかも

しかし、この台詞誰が言ってるのかな?

戦う茶碗って相当耐久性の高い茶碗なのかな?

 

チュートリアルおわた

最初は確定でもらえるんでぃすね

 

へえとかふーんしか言わない

これだから最近の若者はって老害みたいなこと言ってみる

 

なんかボスが光ってる

敵が全員白いのはなんでかな?

 

鳥羽周回したら火車切もらえるっぽい

1面ごとに新刀剣男士増える感じなのかな?

茶碗はボスマスじゃないともらえないっぽい

あの光ってるボスは茶碗持ってるから光ってたのかな?