天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

4月の予定

とうらぶ4月の予定ktkr

 

秘宝の里で新刀剣男士実装されるっぽい

誰かはわかんないけど、江の誰かかな?

楽器兵実装でぃすか

何か特殊能力とかあるのかな?

 

異去の新しい面が実装されるっぽい

最近喋らなくなった張番くんがまた喋るよーになるのかな

宝物ボイス追加されるっぽい

装備はともかく、完成ボイスって聞くの難易度高そう

 

鍛刀イベで新刀剣男士実装されるっぽい

一か月に2口は、珍しく多い感じ

この後が天保江戸の復刻イベだし、江戸三作の残り1口なのかな?

まったく関係ない刀剣男士になる可能性もないでもないでぃすけど