天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

スーパークールビズなんていうからはじめにんげんギャートルズみたいなのを期待していたのにがっかり

来年あたりハイパークールビズが来たりしないものでぃすかね(o ̄∇ ̄o)
サイヤ人だって三段階くらい変身やってたし(o ̄∇ ̄o)
今となっては月を見て大猿変身設定は完全に空気でぃすね(o ̄∇ ̄o)
あんまりにも出番ないからモンハン2Gに出演してるありさまでぃすよ(o ̄∇ ̄o)
武天老師さまもすっかりただのおじいちゃんになってるし(o ̄∇ ̄o)
死んでもあの世は悟空でも敵わないような化け物ばっかりだし(o ̄∇ ̄o)
中途半端に強いと心の安らげる日は来ない気がするあの世界(o ̄∇ ̄o)
ブルマやウーロンみたいに非戦闘民に徹してた方が幸せかもしんない(o ̄∇ ̄o)

それはさておきウラガンキン倒しました(o ̄∇ ̄o)
今回はいつもの装備からラングロパワーメークアップしました(o ̄∇ ̄o)
火山にかわってせっかんでぃすよヽ(゜▽、゜)ノ
防御力はバギィ装備と変わらないでぃすが、暑さ無効、火耐性、回避性能、耐震となかなかいいスキルがそろってるのでぃす(o ̄∇ ̄o)
よーしパパ、スタッドレスタイヤ狩っちゃうぞー
って、なんか受けるダメージが多い気がする(o ̄∇ ̄o)
ステータス場面で確認してみると・・・・・・・
ちょ、武具玉で強化するの忘れた(w
前の装備より防御力低い\(^o^)/
何もこんなところでオチをつけなくてもいいじゃない?(o ̄∇ ̄o)
罠もタイミング間違えるし、初見のモンスターだとどーしても討伐になっちゃうな〜
次は3になってますますうっとおしくなったと評判のリオレウスでぃす(o ̄∇ ̄o)