天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

もー1つつけてお値段据え置き?

どうぶつの森が人気みたいでぃすね(o ̄∇ ̄o)
あーゆーのは牧場物語しかやったことないでぃすけど、やってみよーかなー(o ̄∇ ̄o)
と思ったら売り切れてましたでぃすヽ(゜▽、゜)ノ
ダウンロード版もあるみたいだけど、SDの容量大丈夫なのかな
限定版のLL付きだと4GのSDカードだったけど、それくらいないと足りないのかも
PSPのモンハンでもダウンロードして動作軽くするってのあったけど、あれも容量食ったもんねー(o ̄∇ ̄o)
そのためだけに新しいメモリ買っちゃったりしちゃったでぃすし
これからのことも考えると、やっぱし新しいSD買わないと容量厳しいかもでぃすね(o ̄∇ ̄o)
でも値下がりが激しいのがSDに限らず記憶媒体の宿命なんでぃすよね〜
そのときいいの買ってもすぐそれより性能いいのが売ってるからやだよね〜(o ̄∇ ̄o)
一体いつ買えばいいのか悩んじゃうよね〜(o ̄∇ ̄o)


てゆーか、3DSのバーチャルコンソール少ない気がする
ゲームボーイソフトってもっと種類なかったっけ?
カラーもアドバンスもあるでぃすよね
ファミコンゲームギアや64が一部出てるから期待していいんでぃすよね?
権利の関係で出せないソフトもあるのかな〜
いっぺんに出さずにゆっくり出していくのかな〜
まー古いソフトを中古屋で探さなくても見つかるのはありがたいでぃすけど
Wiiに比べるとちょっと物足りない数かも(o ̄∇ ̄o)
据え置き機と携帯機、両方やらなくちゃいけないのが大人のつらいところでぃすね(o ̄∇ ̄o)