天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

俺が、俺たちが、ガンダーラだ!!

最近、ネットでいろいろ文句言ってるのを見かける事が多くなりましたでぃすね
まーそれだけネットの普及が広まったってことなんでしょーけど、あんまり数見るとうっとーしく思えてくるのも人情ってゆーか、見ないよーにするにも限度があるってゆーか(o ̄∇ ̄o)

だいたい、いーものって勝手にわいて出てくるもんじゃないって思うでぃす
いろんな会社がクレームを受けつけるのは、賞賛や客観的な意見が聞きたいはずで、文句ばっかり聞いてたらやる気無くすと思うでぃすよ、たぶん
なんか、自分の中でガンダーラみたいなどこかにあるユートピアみたいなのを夢想しすぎてるんじゃないかな〜って思うでぃす
むしろ自分でガンダーラ作ってやるぞって勢いでないと、本当に納得のいくものは手に入らないと思うのでぃすよ


俺が、俺たちが、ガンダーラだ!!



みたいな感じで
それが嫌ならどこかで妥協するしかなくなると思うでぃす


関係ないけどベヨネッタ、やっぱし苦戦中
まさかベリーイージーでこれほど手こずるとは開発者も予想できまい、ふっふっふ(o ̄∇ ̄o)
3Dゲームだけど、移動する範囲が限られててあんましカメラ動かさなくていーから、3D酔いしないのはいいかも(たぶん容量の問題なんだろーけど)
ベヨネッタ2も出るみたいだし、ちょっと楽しみかも


あとvitaが値下がりしましたでぃすね
ただソフトで気になるのがあまりないのがちょっと・・・・PSPのソフトの使いまわしもできないし
買っても今のところはアーカイブ目当てになりそーかも