天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

もしかして:水銀燈ってかわいいのでは?

5話まで見ましたでぃす
旧バージョンもいいけど原作に近い新バージョンのデザインもいいでぃすね(o ̄∇ ̄o)
一話の悪夢を振り切って本当によかったでぃす
むしろ一話なんてなかった
真紅がジュンの靴を履こうとしてるところもよかったでぃす
なんか旧版と大きさ変わってるけど、子供のジュンと大人のジュンでは人形も小さく見えるのかなって強引に納得することにしてるでぃす
え、だからって水銀燈小さくなりすぎじゃないかって?
あれはジャンプ漫画でよくある最初はでかいけど味方になるとなんか縮むという不思議現象でぃすよ(何
水銀燈の放つ謎の威圧感によって巨大に見えてただけなんでぃすよ