天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

才能とは自分自身を信じること

連続合成して一番最後の合成で打札を引き当てる・・・だと・・・
これが主人公補正って奴でぃすか、筆頭・・・おそろしい子!


ジョークはさておき、伊達さんをプレイしてみた
単体戦だと強い感じ、集団戦だと前方向しか範囲攻撃できないっぽい?
バサラ技は・・・・・見た目がかっこいいです
体感的に命中範囲が狭く感じるので使う意味あるのかな、と一瞬思いかけたでぃすが手数は多いので、粋を使って強引に単体に当てれば強いかもしれないでぃす
もしかすると粋を使いまくるの推奨キャラなのかもしんないでぃすね
自ら新システムを駆使しないと活躍しにくい性能になりにいくスタイルなのかな〜主人公も大変でぃすね


あと面白武器がアレなら追加衣装も野球のユニフォーム欲しかったかも
二刀流ならぬ六爪流で日本野球界に困惑を呼んでほしいでぃすね


筆頭で一番悩むことは、どの武器もデザインが好みなのでどれを持ち歩くか悩むこと
いっそ一本づつ違う種類にすれば全種類持てるのに
え、7武器? 口でくわえればいいんじゃないかな