天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

今日のアニメ感想

新番組がだいぶ出てきたのでそろそろ感想でぃす


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
なんでこの主人公はベタ惚れの合法ロリ女神が近くにいるのにライバルパーティのつるぺたの人を追いかけてるのん?
キリトみたいに人付き合いが悪くてダンジョン以外出会いがないとゆーならまだしも、ダンジョンに出会いを求める必要がないんじゃないかなこの主人公


境界のRINNE
思ったより面白かったでぃす
久しぶりにらんまみたいなギャグ路線に行く感じなのかな?



うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
登場人物が増えてるから第一話のエンカウント率がひどいことになってるでぃすね
これがRPGだったらクソゲー呼ばわりは免れないでぃすよ
ケンカの王子様スピンアウトでないかな〜