天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

みなぎるぅぅぁぁ!!

そ〜いや武田軍の感想書いたことないな〜と思うので書いてみる


幸村さんはアクションゲー苦手な初心者救済キャラだと思う
突っ込んでいって暴れたらだいたいなんとかなるキャラでぃすね
苦手な私もアクションゲーやってもいいんだ、と周りが開けて登場人物たちからおめでとうって拍手してもらえる、みたいな気分になれてだいぶ勇気づけられたでぃすね


佐助は最初驚いたでぃすね
まず見た目がすごくサバイバル
迷彩服で驚くのは真女神転生1で主人公がコーヒーを買いにいったら迷彩服買って帰ってきた時以来の驚きでぃすね
最初は幸村使ってたけど、コンビで使ってたら佐助の方が先に打札が出たので、それなら佐助を先にレベルMAXにするか〜って使ってみたら、使いやすくて強くてびっくり
なんで忍者なのに武将より強いの?声が子安さんだから?
なんにせよゲーム下手的には助かるのでそのままでいてほしいでぃす


武田軍のキャラは全体的に初心者に優しい仕様な感じ
お館さまはまだ使ってないのでわかんないけど