天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

時間だけが私を駆り立てる

ゲームで遊ぶ時間がなかなか取れないでぃす
バサラが携帯できるゲームだったらいいんでぃすけど、さすがにPS3を携帯して歩くわけにはいかないでぃすよね
バサラの秀吉くらいになったら懐に草履どころかPS3でも持ち運べそーでぃすよね
いや、忠勝だったら内蔵してそーかも
家康が呼んだらいつでもどこでも駆けつけてPS3で遊べてよさげでぃすね
アニキだったらPS3を富嶽ごと運べるから便利でぃすね
むしろ富嶽に組み込んでてもおかしくないかな
んで、「悪いな毛利、この戦国バサラは二人用なんだ」とか言って毛利無視して家康と遊んでたらぶち切れられて奪われたあげくに天空日輪PS3として改造されるんでぃすかね〜