天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

こいつは驚きだ

なんか刀剣乱舞で変更があるっぽい
兼さんが打刀になるのか〜一緒に池田屋に行きやすくなるから堀川くんは喜ぶかな〜
一番最初に出た太刀だったから思い出深いでぃすね(ちなみに一番最初に出た脇差は堀川くん)
たぬきくんは近侍のときに4回連続で検非違使マスを踏むというドラゴンレーダー並みの快挙をやってたでぃすね〜どんだけ歴史修正レベルの暴れっぷりを起こしてんだか
倶梨伽羅は「俺にかまうな」的なことを言っときながらドロップ率も鍛刀で出る率も高かったから、もしかして遠まわしな冗談のつもりで言ってるのかなってイメージだったでぃすね〜


そしてこのタイミングで一期一振きたあああああああ
長谷部を一軍に入れた途端にこれだよ
圧し切るだけじゃなく引きも強いですな
でもタイミングがタイミングなだけに、なんだか複雑な気分でぃすね
まーもしかしたらいい修正になるかもしれないでぃすし、どーなるのかちょっと楽しみでぃすね