天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

そう!あなたの!

ネットに出てたレシピずっと試してるけど、3時間しか出てこないでぃす(それ以外は1時間半ばっかし)
もしかしてこれ、3時間用レシピなんじゃないでぃすかね
一応違うレシピを試してみたら、2時間半が出たでぃす
1時間半の嵐があってもいいでぃすから、いつかは4時間が出る可能性のあるレシピはどこなんでぃすかね〜


今日は二刀開眼で堀川くんの取り合いが起こる事案が発生
他にも脇差がいる状況でこれである
兼さんもライバルが多くて大変でぃすね
でも太刀だった時は争奪戦に参加もできそーになかったから、これでいいんでぃすかね
ちなみにこのコンビはこれが初発動
二刀開眼開始からずっと同じペアにしてたけど、いつも違う子と発動してたでぃすからね〜
これも一つの物欲センサーでぃすかね〜