天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

祭りだ祭りだ〜

イベントちょっとやってみたでぃすけど


突然の狐のあざとい萌えキャラ路線変更っぷりに驚きを隠せないでぃすね
いったい政府の中でどんな会合をした結果こんな萌え路線に走ることになったんでぃすかね
油揚げが出てきたとき少しだけ小狐丸を期待したけどそんなことはなかったぜ!


マップ1で槍出てきたときはワロタw
育成と見せかけて殺りにきてるでぃすね〜


マップ2は検非違使出るらしいでぃすけど、私がやったときは出ませんでしたでぃす
通常の検非違使と一緒で出現はランダムなのかな?
固定だったら虎徹狙いやりやすそうなんでぃすけど、そこまではサービスないみたいでぃすね
でも固定だったら三日月や小狐並みに出ないドロップなのは確実だろし、どっちみち変わんないかな〜


マップ3は竹薮?ってゆーのが出てきたでぃす
この先に明石とかいたりするのかな?


マップ4で日本号出るっぽい?