天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

くじけませんよ、男の子です

手紙が来たでぃす♪


こんのすけが届けるのか〜近侍が届けないのはイベント扱いだからかな〜
うーみゅ、文章が縦じゃなかったのがちょっと残念でぃすね
何度も見返せるのはいい仕様でぃすね
そーいえば正月以来の新規台詞なんでぃすよねこれ
豪華でぃすね〜
(ただ、手紙の内容に微妙に新しい公式情報が含まれてるよーな・・・・ネタバレになりそーだけどまだ書かない方がいーのかなぁ)


修行をお見送りするボイスの文章は実際にお見送りした刀剣男士以外は見れないみたいでぃすね
ボイスだけなら近侍にしてつつけば聞けるのはお正月のときと同じでぃすね
偶然にもそのときの近侍が今回修行に出した短刀の1個前に鍛刀した刀だったでぃす
本丸での先輩からのお見送りになったでぃすね


しかし7面だけの仕様と思ったら、全体的に戦闘バランスが変わってたみたいでぃすね
刀装が溶けやすくなってるのはどこも変わらないんでぃすね〜
その代わり高速槍の攻撃力が下がってるみたいでぃすけど
もしかして7面だけを考えて戦闘バランスしたから他がおかしくなっちゃったとかかな
今は素材に余裕があるからいいでぃすけど、カンスト刀剣男士の金刀装でも溶けまくりだから、そのうち素材不足になる本丸も出てくるかもでぃすから、早めに戦闘バランス調整し直してほして欲しいでぃすね