天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

かっこよく決めたいよね

手紙が届いたでぃすけど、そこまでやってもありなのかな?って感じでぃすね
いろいろ考えたでぃすけど、今修行してる短刀が極になって帰ってくるまでは、手紙のネタバレはもーちょっとだけ先にするでぃす
極になってからの台詞も気になるでぃすし


そーいえば燭台切のお見送りボイスの文章がおかしかったみたいでぃすね
なんで燭台切だけなんだろ〜
ひょっとして、燭台切が現存してるって情報が出てきたからゲームの中の人が燭台切の設定を変更したらしいって聞いたけどそれと関係あるのかな
考えてみたら、手紙の内容とか、極になってからの台詞も変更が出てきてもおかしくないレベルなのかも?
ゲームの裏では燭台切の設定変更に忙しいのかな?


あと三日月のお見送り台詞が冷たいってネットの意見が多くて意外だったでぃすね
近頃の人はスマホでどんなに離れていてもそばにいるのと変わらないくらい普通に会話できるし、もう会えない知り合いがたくさんいるって経験がなかなかないのかもしれないでぃすね
ま〜そんな経験は年取ってからだけでじゅーぶんだと思うでぃすけどね、わからない方が幸せなのかもしれないでぃすね
(これからはその手のロマンが分かる人たちは年寄りだけになってくんだろーね)
ってゆーか、この意見が多いってことは、結構若いユーザー多いでぃすね
スマホから増えたのか元々なのかはわかんないでぃすけど
ゲームだけじゃなくプレイヤーにまで世代交代の波が来てるってことでぃすかね〜


鶯丸のお見送りボイスって、自分探しの旅に出かけてもその先に答えはないって感じでぃすよね
幸せの青い鳥みたいな感じみたいな?