天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

アプデいっぱい

思ったより更新が多かったでぃすね
一周年まだだから声聞けないのは残念だけど


7−1を一応クリアしてみたでぃすけど、やっぱかなりきついでぃすね
刀装がかなり溶けるから、気軽にいけそーにないでぃすね
ボスマスに辿り着くまでにイベントで貯めた刀装が目に見えて減っちゃったでぃす
ここのボスマスで物吉ドロップするらしいでぃすけど、池田屋日本号以上にきつそうでぃすね
歌仙と小夜をカンストさせないと連れていくの不安かも
回想見れるのはもーちょっと先でぃすかね


極にするために短刀を修行に出してみて気付いたんでぃすけど、修行に出した後に近侍をつつくと特別なボイスが出るみたいでぃすね
修行から帰ってくるまでの間、この特別ボイスが聞けるのと手紙が届くってことなのかな
極を急ぐ理由がないならゆっくり楽しむのもありかもでぃすね


ふと気付いたでぃすけど、極にするためのアイテムって6面を回らないと手に入らないんでぃすよね
ってことは、これから刀剣男士を極にしよーとするなら、6面は検非違使が全部ついちゃうってことなのかな
月課で実装予定らしいし、イベントの報酬でも出るらしいでぃすけど、それが待てない場合は検非違使だらけになっちゃうってことでぃすね


あれ、6面ボス行っても出ないっぽい?
ってことは出るのは一回だけか〜
まじで新しい月課とイベント待ちになっちゃうのか〜