天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

大阪城二週目〜

リセットされてまた一階からやり直しでぃすよ〜


今回は階ごとのクリア報酬が刀装が多いみたいでぃすね
今の仕様だとガンガン刀装が吹き飛ぶから救済措置かな?
一周目で金刀装溶かしまくったからちょうどいいかも、途中から金刀装作りながら進んでたでぃすからね〜
いっぱい金刀装貯まってたのに指折り数えるほどになったのは久しぶりでぃすよ
博多を連れていこーとしてけっこー無理な進軍やりまくっちゃったでぃすからね〜(あと7面クリアのときにけっこー溶かしたのもあるかな)
かといって銀とか銅の刀装だとボス戦まで持つか不安だったでぃすし


しかしこんだけ頑張ってもし次のイベントも小判使わないイベントだったらちょっと残念でぃすね
ま〜極アイテムがあるからまったくの無駄にはならないでぃすけど