天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

きさま!見ているなッ!

ネットでもしも刀剣男士からプレイヤーが見えてたら、みたいなのがあったでぃす


安定が放置台詞でもろメタ発言してたので、そーゆーのは考えてるのかなって思ってたけど
もしそーだったら本丸で大倶利伽羅とかにっかり青江とかが決して正面を向こーとしないのも無理はないって話でぃすね(戦闘中はさすがになりふり構ってられないだろーけど)
逆にゆーと真正面の刀剣男士は審神者がどんな格好しててもガン見するタイプとゆーことになるのかな?
まーでも刀剣男士も男の子でぃすからね、見るでぃすよね(意味深)
そー考えると、燭台切が眼帯の方を審神者に向けてるのは、見なかったことにしてあげてるのかな
燭台切の気遣いを感じるでぃすね
江雪や石切丸みたいに正面を向いてるのに目線が合わないのは・・・・あっ(察し)