天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

かえるのうたがきこえてくる

通常の大阪城でもそーでぃすけど、後半戦は戦闘もきついけどモチベもきついでぃすね
疲れてるときって唐突に平和主義者っぽく戦い反対言いたくなる
まー実際は働きたくないでござると似たよーなもんでぃすけど
ゲームの中でニートってどーなのかな
とうらぶだけじゃないでぃすけど、たまにゲームの中で何も操作せずに風景を眺めてるだけ、ってのやるでぃすけど、特に何もしてないけどなんとなく癒されてるよーな気もするでぃす
とゆーわけで、本丸で梅雨の景趣をずっとつつき続けて気付いたでぃすけど、梅雨の景趣ってつつくとかえるの声が聞こえてくるのでぃすけど、かえるの生息範囲が思ったより広いでぃす
てゆーか、本丸から見える離れらしい建物からもかえるの声が聞こえるでぃすけど、あの離れ、かえるだらけなのかな
建物として大丈夫なのかな