天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

おとなのかいだんのぼってかえってきましたよ

今剣が帰ってきたでぃす


なんか言動がちょっと大人っぽくなったよーな
でもちょっと泣き虫さんになってる感じでぃすけど、なんか中身が見た目の年通りの子になったみたいな?
てゆーか頭の飾りが動いてるよーな、コミカルな感じになってる気が
なんとかランドの帰りのお子様がよく頭につけて帰るアレみたいなのになってる気が
たしかに喋り方は大人に近づいた感じでぃすけど、むしろもっと子供っぽくなってるみたいな?
たぶん一からやり直すためにちょっと幼児返りしてるとかそーゆーのかな?
確固たる経験ってゆーか積み上げがないとちょっとしたミスでも動揺してしまうよね
今剣は自分探しの真っ最中なのかも?青春かも?道に迷っているばかり?


あと能力でぃすけど、なんか統率が高いよーな?
極五虎退使ってるときより打たれ強いよーな
今までの今剣が生存とか低かったから余計にそんな感じするかも?
もーちょっと使ってみないとよくわかんないかな


あ、蜻蛉切が真剣必殺してくれた
これで通常の刀剣男士の真剣必殺はすべて回収できたでぃすね
とゆーことで極アイテムはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン