天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

三通目

今剣の三通目のお手紙が届いたでぃす


なるほど、某所で闇がどーのこーのって言ってたでぃすけどこゆことなんでぃすね
うーみゅ・・・・
とゆーことは、審神者の技は刀限定ではないのが確定ってことでいいのかな?
物の心を励起する技らしいから、最初から刀限定じゃない気はしてたけど、それにしては公式が刀剣男士以外の、審神者が励起させたものを出してこないから、どーしてかなって思ってたけど、これがしたかったからなのかな
これに感づかれないために極力情報を抑えてたってことかな
しかしこれをするために一年以上もまどわす文章を押し通さないといけなかった公式の中の人は大変でぃすね


某所で審神者は刀剣男士を触りすぎじゃないのって書いてるのがあったけど、刀剣男士の出所がそーゆー感じだってゆーなら、触りたくもなるかもでぃすね
人間、得体の知れないものは遠ざけるか調べるかしたくなると思うでぃすし


なにはともあれ、明日やっと今剣が帰ってくるでぃす
五虎退のときもそーだったけどながかった〜
山伏じゃないけどちょっとだけ外界と遮断されて修行してる気分でぃす