天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

回想の回収

なんとか7面の2の回想を回収できたでぃす


道中で小夜と燭台切と鶴丸が中傷になったけどボスマスに辿り着いたけど(途中で小夜が一回真剣必殺)、ボスマスが噂の脇差6口だったでぃす
1ターン目の敵脇差たちの攻撃で三人とも中傷から重傷になったけど、猛襲を凌いだ三日月が真剣必殺した後に蛍丸と石切丸が1ターンでまとめて倒してくれたでぃす
評価はCだったでぃすけど、回想が回収できただけいいかな


あとは貞ちゃんをゲットしてからまた回想の回収をしないとでぃすね
しばらくは回想の心配をせずにメンバー決めれるから、もーちょっと楽できるかも
でも、このマップ、ドロップ率がどーとか、脇差6口がどーとか言う前にボスマスに辿り着けないことが多過ぎるのに素材だけは減るからきついでぃす
拡充の不動を思い出すでぃすね