天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

掘って埋める作業の繰り返し

貞ちゃんこないでぃす
息抜きにマス埋めもしてみたけど埋まらないでぃす
E2がスムーズに埋まったから他もいけそーって思ったのが間違いだったでぃすね
E3は最初の分岐点まで2戦しないといけないから分岐がそれた時はがっかりでぃすね
やっとその分岐に勝って先に行ったらもう一つの分岐で別の方向に行ってがっかり
拡充ってこんな感じだったかな
自分の記憶を遡ってみたけど、大阪城を3回掘った記憶と短期間で依頼札が無くなった記憶しかない気がする
きっと私が忘れっぽいだけで他にも何かあったよねたぶん
あ、でもよく考えたら周回してる時のことってそんな覚えるよーなこともないかな