天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

今日の拡充

E3のM字部分の右側マス埋めに成功したでぃす
本当は竹やぶの方を先に埋めたかったけど
竹やぶ抜けれるメンバーでも右側マス埋めれるみたいでぃす
これも物欲センサーかな
今日もわんわんおと卯ーちゃんと戦う日々がはじまるでぃす、ぷっぷくぷー
まーでもおかげで刀剣男士のレベルはどんどん上がるでぃすけど
イベントの撃破任務もこの調子だと達成できるかも・・・・マスが埋まんないと意味ないけど


ボスマスにも辿り着きにくくなってる気がする
貞ちゃんに嫌われてるのかな〜
撃破任務終わる前に来てくれるといーんでぃすけど
任務終わった後のモチベが続くか微妙かも