天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

拡充任務かんりょ〜

やっと敵討伐1200回終わったでぃす
極道具ゲットだぜ


貞ちゃんが特になったからちょっとシロガネーゼになりに行ったけど、いい方角が出てもすぐ重傷になっちゃって撤退多くてワロスワロス
小夜も極になったとはいえレベル低いし短刀の耐久力だから攻撃が集中すると途中で重傷になることもあるし
二振とも、短刀にしては統率はそんな悪くない方なんでぃすけどね〜
他の子ももーちょっとレベル上げたいかも
やっぱし先にレベル上げしないと駄目かも


てゆーか、あのHP1の薙刀やばすぎ
桜ついてても蛍丸以外全員重傷とかまじやばい(なお蛍丸は刀装溶けたけど無傷)
小夜と大倶利伽羅が同時に真剣必殺したけど全然削れてないし
横道行ったとき用に槍入れた方がいいのかな


どーでもいいけど手入れ時間の早さが面白いかも