天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

一応クリア

一応クリアするにはしたでぃすけど・・・・・


うーみゅ、クリアだけならそんなに難しくないでぃすね
極じゃない短刀だけでもクリアできるでぃす(とゆーかむしろ極じゃない方が楽でぃすね)
これまでの7面マップを考えると、最後くらいは楽にしないとさすがにプレイヤーも疲れちゃうから、これでちょうどいい感じかも
7面の回想集めって、かなり精神的にも資源的にも疲れるし、これでさらに貞宗掘りが加わって苦行に見える
(高確率で道がそれるのは絶許、修正前の6面の市中を強行する以上に作業でつらんい、6面はまだ短刀の夜戦強化とレベル上げがモチベ上げになってたけど7面回想集めはどっちもない上メンバー固定で余計にモチベ下がるし、進めない時にメンバー交代で気分転換も出来ない仕様、やっぱボスマスに回想ダメゼッタイ)
ただ、これ、今後極が増えていったら、逆にだんだんきついマップになるよーな気がするでぃす