天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

まともの定義

買い物で1時間放流して問題を起こさない刀剣男士は誰かなって話題をネットで見かけたんでぃすけど、


問題起こしそうなのはダントツで五虎退極だと思うでぃすね〜
成獣のホワイトタイガーを連れて街中を歩ける方法が思いつかないでぃす


見た目じゃなく性格的な意味で問題を起こさない刀剣男士だと、多数派だから多すぎて書ききれないって思うのは私だけかな
みんな一癖はあってもそこまで問題起こす性格かな〜と思うし
まー鶯丸が買い物さぼらないのかなとか、大倶利伽羅と歌仙はコミュ力低そうだけど大丈夫かなとか、鳴狐はお供なしで買い物できるのかなって思うけど


あ、幸田露伴ドロップしたでぃす、やれやれだぜ