天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ゲーム

文アルが家具集めゲーになってきた気がするでぃす
食料が現地調達と配給しかなくて、戦闘しないと服を新調もできないとか、ハードな世界観でぃすよね
これは昔の日本のように服が非常に貴重で着ると痛むから普段はマッパしかないでぃすね


文豪はこないだ学園イベントやってる最中に芥川龍之介を拾ってきたので、あとは泉鏡花でコンプでぃすね
あと1人ってなかなか来なかったりするんでぃすよね


グラブルはこないだのイベントでグリーンリバーライト声のビリビリおじさんを手に入れるのに頑張ったくらいでぃすね


やっぱし同時並行でイベントするのはきついでぃすね
ブログに書き込む気力も失せるでぃす
よいこのみんなも気をつけよ〜