天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

後藤藤四郎、参る

800戦終わったでぃす
1日前に全部の任務終わってよかったでぃす
でも次のメンテがみょーに長いって噂を聞いて、引き続きイベントかなって戦々恐々でぃす


後藤が帰ってきたでぃす
ネタバレ注意でぃす










なんかニンジャっぽいよーな?
真剣必殺の体勢がよくわかんないから極でわかるかと思ったけどもっとわからなくなったでぃす
性格がなんか頼れるイケメンになってるでぃすね
でも滑りながら攻撃してる、どういうことなの
笑いとシリアスが混ざった不思議なキャラになって帰ってきた感じがするでぃすね
他の極短刀もそーでぃすけど、座って滑ってくるのってギャグっぽく見えてちょっと笑えるでぃすね
らんま1/2の格闘茶道見てる気分