天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

新刀剣男士

新刀剣男士が公開されたっぽい

大方の予想どーり大慶直胤だったっぽい

袖でっかくて長いでぃすね

ヴァンパイアハンターレイレイみたい

てゆーか、この袖の長さでどーやって刀持つんだろ?

まぁ、ピンヒールで戦う刀剣男士いる時点で、戦いにくそーな恰好とか今更でぃすけど

メガネかけてる刀剣男士とか、戦闘中にメガネ吹っ飛ばないのかな?とか思わなくもないけど、キャラゲーでそれ気にしたら負けだと思ってる

弟子だけど友でありたいって、なんか複雑な人間関係なのかな?

劇場版花丸でも、三部作中二作でイチャついてるあの二人に割って入る時点で、複雑な人間関係しかなさそーでぃすけど

 

大慶直胤の非公式イラスト出てるけど、この袖どーなってるのか謎すぎ