天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

秘宝の里だよ、全員集合

宝箱イベント終了したでぃすね
結構楽しかったかも
自分で進行方向選べるのってちょっと新鮮だったかも


次は秘宝の里でぃすか
小烏丸3口目でぃすね
さすがに今回は曲集めがメインかな
6月までの予定表も出てたけど、基本前のイベント使いまわしっぽい?
間に極実装があるのが目新しい部分でぃすね
あ、でも大阪城は同じ階を繰り返し遊べるよーになったっぽい
拡充は日本号でぃすか
たしかに難民が多いらしいでぃすからね
でも、亀甲以外はコンプしてるから、新しい刀剣男士が出ないとなると、小判とお守り回収がメインになるかな
拡充は2口目の日本号を集めるでもいいかな
また源氏兄弟がふえるよ、やったね
源氏兄弟は拡充のたびに増えるでぃすね、虎徹兄弟のときはそーでもなかったのに
しかし、長谷部が出やすいのって長谷部の側から来ているからって説があるけど、仮にその説が正しいのだとすると、虎徹兄弟よりも出やすい源氏兄弟って地味に審神者LOVE勢なのかな
成長が三段階になってるのも、意図的にレア度を下げて審神者に会いに行きやすくしているとか?


なんか変だな、って思ったけど、秘宝の里、クリックしなくても進軍するよーになってるでぃすね
最初の難易度からクリアしなくても、いきなり最高難易度から遊べるよーになってるし、楽でいいでぃすね


極実装来るらしいけど、何口実装かな〜
道具が結構余ってきたけど、今の数を消化するほどの極の実装が来るのって、どのくらい先になるのかな〜