天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

がんばれ堀川くん

堀川が修行から帰ってきたでぃす
以下、ネタバレでぃす





























第一印象が、「顔がマフラーに埋もれてる」だったでぃす
ちっちゃい子だと顔が埋もれてかわいいでぃすよね


新しい台詞で兼さんが増えたよやったよ兼さん
服が加州と似てるような、というか、新撰組のあの服でぃすよね
しかし鎧っぽいのがちょっと浮いてる気がするけど、兼さんの腰の鎧部分だろうけど、山姥切のにもちょっと似てる気が
兼さんに似ててなおかつ山姥切とも共通点を感じさせる感じのデザインでぃすね


真剣必殺で気付いたけど、兼さんとおそろいの飾りをつけてるでぃすね
やっぱしあのピアスは極するとあ〜なる伏線だったんでぃすね


ステータスは、打撃が高いのは予想してたけど、機動が低いでぃすね
ま〜あれだけゴテゴテした服装だとそーなるよね
極短刀の機動を見た後だから余計そー思うのかもしんない
これも他の脇差が修行から戻ってきてから見比べるかな〜