天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

新刀剣男士のちら見せ

ちら見せ来たでぃすね
なんか黒い感じでぃすね
こっちは確定報酬だといいんでぃすけど


鍛刀でぃすけど、オール850は江雪が出やすいレシピらしいでぃすね
それで江雪の数が多いのかな
和睦を大量生産してる感じで平和っぽいかなって思ったけど、よく考えたら刀の量産とか平和とは程遠いでぃすね


以下、活撃6話感想でぃす
ネタバレ注意でぃす






























とりあえず蜻蛉切を産後とか言った人は絶許でぃすね
もーそーゆー風にしか見えなくなっちゃったじゃないでぃすか〜
三日月の芋けんぴはちょっと似てるなって思ってたから違和感ないけど
むしろ油揚げと言い出さない小狐丸の方が違和感があるくらいでぃすし


しかし今回は一気に人数が増えたでぃすね
骨喰が思ったより喋ったのがちょっと驚いたでぃすね
花丸より三日月の台詞が多いし、活撃は1人あたりの台詞の量が多くていいでぃすね
髭切だけが喋らなかったのは、ま〜たぶん喋ったらあの場のふいんきなぜか変換できない)が壊れるからだろ〜な〜


鶴丸殴られてるのすっごい痛そーでぃすね
ギャグで殴られてる音じゃなくてガチの音に聞こえてあまりいい感じはしないでぃすね
リアリティがなくても、もーちょっと軽めの音に変更した方がいいよーな気がするけど
あんましリアルにこだわりすぎるのも何でぃすね