天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ネタバレ

長曽祢虎徹が修行から帰ってきたでぃす


以下、極のネタバレでぃす





































今回の修行は元主と会って会話して満足して帰ってくるパターンだったでぃすね
他の刀剣男士でもこのパターンはあったけど、いろいろあるパターンの中では比較的おとなしい部類でぃすね
てゆーか、今回のを見てあらためて思ったけど、修行に行くって言い出してくる時点で、だいたい今の主重視になるって決めてるみたいでぃすね
あれだけ執着してたっぽい長曽祢さんが思ったよりあっさりした手紙で驚いたでぃす
同時に実装された他の極二人の内容が重すぎだから余計そう感じるのかな