天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

新極情報ktkr

見るからに長谷部と宗三っぽいシルエットでぃすね
蝶々がでかすぎるのは、にっかり青江と似たようなスタンド使いだからかもしれないでぃすね
長谷部が棚とか茶坊主のスタンドがあるんじゃないかってネットの意見を見かけたけど、その理屈でいうと燭台切は燭台を常に持って歩くキャラになるから、さすがにそれはないんじゃないかな
風の強い日とかに服とかに燃え移ったら大変じゃないでぃすか、もう戦闘どころか日常生活も大変なことになりそう
いくら長谷部でも棚とか茶坊主とかを抱えながら近侍とか無理だと思うし


31日に実装でぃすか、ハロウィンかな?
実装が早くなってきたでぃすね〜
花丸二期に初期刀極実装も夢ではないかもしれないでぃすね〜