天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

魔王マジやばくね?

ふと、花丸二期の安定は1話から極状態なのかなって気になったでぃす
もしそうだとしたら、アニメで初見の人は極の安定が通常の状態になるんでぃすよね
アニメ放送できるのかな


以下、宗三の手紙ネタバレ注意でぃす
































































まさかの失敗しちゃったテヘペロ展開だったでぃすね
ククリちゃん以外でこういう展開になるとはねー
とうらぶでは織田信長は人間設定のはずなのに、なぜか評判を聞いてると人間なのか怪しく思えてきたでぃすね
付喪神より上の存在感とか十分人間越えてる気が
人間のまま最強設定とか下手な怪物設定よりチートでぃすね
私の心の中ではドリフターズのノブさんがすごいドヤ顔してる光景しか浮かばなかったでぃす
信じて送り出した刀が夢見る刀になって帰ってくるんでぃすね
自分だけの恋するハートで攻撃するようになるのかな
審神者はかっこいいポーズをした方がいいのかな