天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

年末

今年ももう終わりでぃすね〜
花丸2期はどーなるのか、初期刀の極はいつになるのか、来年の話をすると鬼が笑うってゆーけど、兄者に切ってもらうといいのかな?


明日からは全国の奥様方が大忙しの正月大戦があるから大変でぃすよね
そーいえば、某ゲームの2部のネタバレを見て思ったんでぃすけど、
もしあれがとうらぶだったら、
「うさぎおいしイベントとは何ですか?」「一口食べるだけで疲労が吹き飛んでハイになる団子をキメながら、草原にいる影のうさぎを追いかけ続けるイベントです」
「短刀ちゃんprprとは何ですか?」「短刀ちゃんをprprすることです」
って政府の人に説明しないといけないんでぃすかね
そーでなくても、審神者に影響されて変なことばっかり覚えた刀剣男士が出た場合、政府にどう報告してるのか気になるでぃすね
栄太郎回の十四松並みにやばいでぃすよね
刀剣男士たちって審神者の影響を受けるの公式設定っぽいし
でも刀剣男士じゃなくても子供ってどこで覚えたのってゆー変なこと覚えてたりするよね
多少の差はあれ、大抵の本丸の刀剣男士たちはどうでもいいよーな変なこと覚えてそーかも
あ、でも活撃はちょっと特殊かな
ずっと転勤族状態だし、本丸も大学寮か会社寮みたいなふいんきだったし、ひょっとすると審神者の影響が花丸より少なめかも?
でも大学とか会社にも気風みたいなのあるし、まったくないとゆーことはなさそーかも