天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

続編決定

鬼灯の冷徹続編決定みたいでぃすね〜
原作たまりまくってるからよゆーだと思うけど、やっぱりOVAの分は流れないんだろうな〜
自分で円盤で連続で見ればいいじゃないって思う人もいるかもだけど、そーじゃないんでぃすよね
連続で見たかったんでぃすよね、間が空いてると好きな作品でもなんか冷めるんでぃすよ
とはいえ続編が出るのはいいことでぃすよね
ドラゴンボールみたいに続編出すぎてサイヤ人どこまで進化するのん?ってツッコミ入れたくなることもあるけど
もう金髪のスーパーサイヤ人は女性でも出来る時代でぃすよ
ナメック星でのベジータの涙はなんだったのか


明日はとうらぶにログインするとプレゼントがあるらしーでぃす
新年ボイスも気になるし、新年忙しいかも


最後になったけど、皆様よいお年を〜♪