天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

もしかしてだけど

ネルソンっていわゆる残念な美人枠なのでわ

敵の時の方がかっこよかったような・・・・

(欧州水姫のボイスを聞きなおしてみた)

気のせいだったかも

 

 

掘り始めたけど、狙ってた朝霜と山風が出たのはよかったかな

あとは、ビスマルクとグラーフと加賀と陸奥がドロップしたでぃす

 これで海外艦が足りなくて困ることが少なくなるかも!

 

 

機動部隊が安定してるので楽しすぎて忘れてたけど、ネルソンタッチもしてみるでぃす

ま~噂ではすごく楽しいって聞くけど、そこまででもないだろ~な~ってやってみたら、結構面白いかも

ネルソンってレベル1でも火力と命中率すごいから即戦力になるでぃすね~

ドロップは初月が出たでぃす 、幸先いいかも

・・・・もしかして、と思って単縦にしたら一桁レベルなのにふつーに活躍したでぃす

ネルソンタッチなくても十分強いでぃすね、ネルソン

 

 

それはさておき、習合MAX後に出たレア刀剣男士って、どーしたものかな

あとでレベル開放あるみたいだし、やっぱし残した方がいいのかな