天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

何なのだこれは

どういうことなの?

 

E5を削ってて、よーしパパ次はギミック破壊しちゃうぞ~

って支援なしで航空隊1部隊(3つしかない陸攻)だけで機動部隊でボスマス行ったら、航空隊と機動部隊が謎の高い命中率とクリティカル連発しまくって昼戦で倒しちゃった

君たち素顔の欧州水姫に何か恨みでも?ってくらいぼこぼこにしてた

E5は第二ゲージが難しくて、第三ゲージは天国って聞いてたけど、まさかここまでとわ・・・・もうちょっと難易度上げてもよかったのかな

でもそれだと第二ゲージクリアできてなかったかもだし、うーみゅ

 

 

って思ったけど、ドロップで持ってなかったプリンツオイゲン出たのですべてよしとするでぃす

プリンツがこの海域最大の報酬だったとゆーことで

ネルソンもゲットしたし、次はゴドランドと岸波と伊26とウォースパイトとザラとポーラその他etc掘り作業でぃす

期間内で全部掘れる気がしないでぃすね

 むしろ掘りが真のラスボスとゆー気がしてきたでぃす

 

ギミック破壊できなかったからウォースパイトが地味にきついかも

 あ、でも今回のでプリンツとネルソン手に入ったってことは、ネルソンタッチでも攻略できるのかな

 機動部隊は安定してるけどボーキの減りがあるからあまり回数できないし