天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

久しぶりかも

超難で玉集め中に薙刀4段階、太刀3段階、玉札5枚、落とし穴2枚ってゆ~謎の奇跡を起こしたでぃす

偏りって怖いでぃすね~

マップ半分にして3口退場で、残り3口でゴールまで到着して、久しぶりにギャンブルっぽかったかも

48レベルの極博多が半分あたりで刀装すべてはげて、中傷状態で3回くらい真剣必殺したけど生き残ったでぃす

 極短刀はレベル48あたりが4段階目を耐えれる限界なのかな

それ以下のレベルの子は途中で脱落するみたいだし、連れてく場合は4段階目に当たらないよ~に祈りながらレベル上げするしかないかも(レベル高い子が3口以上同伴してたらマップクリアは出来るし)

ボスマスでは厚と博多が連続で真剣必殺でなんか少年漫画みたいな展開だな~って思ったでぃす