天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

さては暗チだなオメー

  以下、ジョジョ10話のネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにオリジナルが盛り込まれるとはこのリハクの目をもってしても見抜けなかったでぃす

 

 しかし、オリジナルにしてはけっこー面白いかも

学園バサラも悪くないんでぃすけど、やっぱり原作改変のうまさはジョジョの方が上かな、戦闘もよく動いてるし

いや、学園物のはずなのになぜか戦闘が多い方が変なんだけどね

 

なんで輪切りが規制なく通ったのかが10話の最大の謎でぃすね

 

なんかここまで見てて思ったけど、キャラに感情移入させるために回想詰め込んでく流れなのかな

たしかにそーゆー部分は後から考えるとちょっと原作では物足りなかった部分ではあるけど

 原作で回想出てきたときは、その回想もっと早くやればよかったんじゃないのって思わなくもなかったでぃすね

 まぁ週間連載でぃすからね、しょうがないでぃすね