天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

まめまめまーめ

巴形の台詞を聞いて冷静に考えてみると、なんで審神者は鬼を倒して豆を集めてるのかな
そもそも鬼から出る豆って何なのかな、よく考えると謎の物体じゃないのかな
そんなのを本丸で投げてへいきなの?


てゆーか豆投げた程度で即死する敵や敵刀装って何なんだろ〜か
あの豆刀装には即死スキルでもついてるの?
それとも敵が鬼に物理的に変化した結果、豆に異常に弱い耐性になってるの?
物理的に鬼に変化して別物になってるから江雪さんも殺る気満々になっちゃったのかな


ってイベントマップ周回しながら考えてたら手紙ゲットしたでぃす


あとは資源と札でぃすか〜
完走できなくてもいいからほどほどに頑張るでぃすかね
7面をグルグル周回した方が経験値は上がるかもでぃすけど、目的がないとモチベ上がらない派でぃすしおすし


しかし本当に8面来ないでぃすね〜
やっぱり戦闘での極の調整が相当難しいのかな
今の極脇差とか極打刀を活かせるような面、って考えただけでめんどくさそうでぃすよね